ヨイニワ オニワ 0120-428-028

店舗・オフィスでのお打ち合わせは完全事前予約制となっております。

施工事例紹介

家族が集うプライベート空間

CONCEPT

バラを育ててみたい。家族が集まった時に集える空間がほしい。というご相談からお庭をPLANさせて頂きました。

お庭の中心に木目調アルミのパーゴラとタイルテラス。その周りには花壇と花台。周りの目線を遮るようにウリンのフェンス。

タイルテラスからフォーカルポイントになるのは石貼の壁にリーフのオーナメント、シンメトリーになるようレンガ積からのアイアンアーチ。

アイアンアーチのサイドにバラを植え近い将来バラのアーチを楽しむことが出来ます。

ガーデン雑貨やソーラーライトは施主様が飾った物。

ブロックを積んだり左官したりする部分は弊社が施工し、その後お客様の方でガーデン雑貨を飾ったりハンギングを作ったりして

お庭の変化を楽しみます。

夜のライトアップも素敵な空間でした。石貼の壁に照明を配置し石の凹凸が素敵な陰影をもたらし昼とはまた別の空間となってます。

昼はティータイムを夜はバーベキューを...。ご家族で色んな楽しみ方が出来る空間です。

季節と共にお庭も変化しガーデン雑貨でその季節の物を飾って一年通して楽しめるお庭。

そんなお庭を手掛けさせて頂き、ありがとうございます。

店舗・オフィスでのお打ち合わせは完全事前予約制となっております。